稼げない人の特徴について考察・・・ | カメラ転売89.7%自動化ツール

カメラ転売89.7%自動化ツール

カメラ転売89.7%自動化ツールを活用して、副業サラリーマンが日にたったの30分以内の作業で、月収30〜50万円を2年以上継続している秘密を日々お伝えしています。

ほったらかしにしておいたら、

いつの間にか半年が経過していました。

 

月日の経つのは早いもんです。

 

さて、人工知能型カメラ転売自動化ツールである、

マーケットリンクですが。

 

稼げる人はガンガン稼いでくれています。

 

しかも、今まで出品に30分~1時間かかっていた人が、

なんと5分とか。

 

で、同時にツールを使っても稼げない人が多くいます。

 

なぜ、稼げないのか?

 

ツールが稼いでくれると思っている・爆爆爆

 

心の声を暴露すると、

 

「いいかげんにせいよ!」

 

と若干関西弁にしたくなりますわな。

 

ツールはあくまでもツール。

 

よくお話しますが、

 

イチローのバットを使ったからといって、
メジャーリーグで3割も打てるようにならないっすよね。

 

この話には納得してくれるのだけど、
自分事だとどうもはき違える。

 

でも幸い、マーケットリンクは人工知能型。

 

もっと言うと、教師アリ型学習エンジンを搭載しています。

 

教師アリ型は、

 

「ツールを育てる教師の能力によって成長度が変わります。」

 

わかりますか?

 

無能な人が育てれば無能なツールとなり。

 

有能な人が育てれば有能なツールとなる。

 

そのように感じています。