ご訪問

ありがとうございますお願い

 

 

 

気づいたら

5月も折り返していました目

 

 

 

≪LINEで遠方のお友達と繋がりたい ご相談≫

 

80代の女性の方です

LINEブログもされています目ビックリマーク

 

 

 

高齢になっても

お友達が多く

世間との繋がりがある方が

長生きするそうですアップ

 

 

 

さて お友達とLINEで

繋がりたいとき

 

 

 

便利なID検索電話番号検索ですが

相手の方が許可

してないと検索できません泣

 

 

 

実際にお会いした時に

友達追加するのは

出来るけど・・・・

 

 

 

お相手は遠方で海外の方ポーン

電話番号で送ることもできなかったので

 

 

メールアドレスから

LINEの招待用QRコードを送りました手紙

 

 

 

すぐに友達追加され

相手の方からLINEが届き

喜ばれていましたラブラブ

 

 

 

電話で話すのがお好きな方なので

国際電話で10万円近くの請求が来て以来

 

 

電話を控えていたそうで

LINEが繋がり大変喜ばれていましたラブラブ

 

 

iphoneを使われてましたので

iphone同士の無料通話

教えると とても驚かれていました笑

 

 

 

ちょっと困ったことなど

お気軽にご相談くださいラブラブ

 

 

5月のスマホ教室

満席になりました完了

ありがとうございますお願い

 

 

 

6月の予定が決まりましたら

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

近くのカフェで

スマホのお茶会コーヒー計画中ラブですアップ

 

 

 

最後まで

お付き合いくださりありがとうございますドキドキ