なんの変哲も無く | Smart Life

Smart Life

日々の生活を1度きりの人生を大切に

今日は次女の遠足晴れ
毎年、広島市安佐動物公園に行きます。

年長さんなので、
最後の保育園遠足照れ

気合いを入れて、
未だ作り慣れないお弁当を作りたいところだけど、
普通に6:30起床ガーン

一応、前の晩に考えていたので
私にしては、スムーズに完了。

{263BF2BB-8A9F-43B0-B25F-2239D065FF7C}

かわいいウサギちゃんとか
クマちゃんがいい!
と言われたけど、時すでに遅し(^▽^;)あせる

もうオバケ作っちゃったしー。
ハロウィン近いからね❗️

って
動物園行くんだから、
クマちゃんとかの方が良かったかな…てへぺろ

相変わらずの定番メニュー。

ネットには、
ステキすぎるお弁当の写真がいっぱい出ていて、
ここにUPするのは
正直、ちょっと気がひけちゃうけどショボーン
いっか〜ということで

なんの変哲もない今日のブログでしたニコニコ

今日はちょっと色々あって凹んでます(´・ω・`)
クリックしていただけると、嬉しいです(。-人-。)

    ↓               ↓

   にほんブログ村 子育てブログ 転勤族育児へ
人気ブログランキングへ     にほんブログ村