こんにちはニコニコ

現在2児のママ&3人目を妊娠中、 

在宅で「オンライン秘書」として働いている

森泉亜紀子です。

 

はじめましての方へ

音譜プロフィール

 

 

事務局サポートを担当しているオンラインサロン

『山口拓朗ライティングサロン』にて、

『2024年6月 体験セミナー』を開催しましたニコニコ

 

 

 

 

【文章を書くために必要なことを、全て説明いただきました】

 

 

先日は、月に一度の
「山口拓朗ライティングサロン体験セミナー」
でした✏️
 
ご参加くださった12名の皆さん、
ありがとうございましたニコニコ

※セミナー開催前日まで、
今回はお申込み人数が極端に少なかったのですがアセアセ
直前にたくさんの方が体験セミナーのことを
SNSでシェアしてくださって、
12名もの皆様が集まって下さいました!

ご紹介くださった皆さま!
集まってくださった皆さま!
ありがとうございます!

さて、
今回の体験セミナーでいただいた感想の一部を
シェアさせていただきますニコニコ
↓ ↓ ↓
 
−− −− −− −− −− −− −− −−

Q:今回の体験セミナーの一番の学びは何でしたか?
 
A:文章を書くために必要なことを、

 全て説明いただいたことです。

 自分に足りない部分が明確になりました。
 
−− −− −− −− −− −− −− −−
 
 
素敵なご感想をありがとうございますー!
 

そうなんですびっくりマーク
 
 
山口拓朗ライティングサロンの体験セミナーでは、
これまで国内外で50冊以上の本を出版されてきた
文章の専門家・山口 拓朗先生が、
 
 
これまでに一度も!
たった一度も!本には書いたことのない
 
 
『ライティングの全貌』を、
たっぷりと学ぶことができます。
 
 
この『ライティングの全貌』は、
上記の感想でも書かれていた通り
 
 
文章を書くために必要なことを
全て説明したもの、
 
 
つまり、
文章を書くために必要なことを
全て可視化したもの、
なんです電球
 
 
文章を書くために必要なことを
全て網羅できるから、
 
 
今の自分はどこが足りなくて
どこが秀でているのかを
俯瞰して見ることができ、
 
 
今後のライティング対策に
役立てることができますニコニコ
 
 
山口先生はいつもおっしゃいます。
 
 
ーーー文章力は、"才能"ではありません。
   文章力は、"スキル"です。
 
 
ーーースキルは
   基本とコツさえおさえれば、
   誰でも伸ばすことができますよ^^

 
 
   と。
 
 
あなたも、
ぜひ一度『ライティングの全貌』を
体感しにいらっしゃってくださいね^^
 
 
日本を代表する文章の専門家から
無料で直接ライティングを学べるチャンスは
月に1度だけびっくりマーク
 
 
ぜひ、次の体験セミナーでお待ちしています♫
次回『山口拓朗ライティングサロン体験セミナー』
は、7月15日(祝)13〜15時15分開催です!

◆オンライン(zoom)開催。
◆参加費無料!

 

体験セミナーの詳細&申込みはこちらからどうぞ!

右「山口拓朗ライティングサロン体験セミナー」

 

 

6月もお忙しい中

体験セミナーにご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️

 

山口拓朗ライティングサロン

運営事務局 森泉亜紀子 

 

✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️