人生の棚卸をしてより良い未来を手に入れる!
40歳からはじめられる終活ビギナー女性のための
【やさしい終活*ルーム】主宰

森泉 亜紀子です。





先週末の土曜日は、
『山口拓朗ライティングサロン体験セミナー』
が開催されました。



私はこちらで
運営事務サポーターをさせていただいており、
体験セミナーでは司会進行を務めております^_^




今回の体験セミナーは、
体験社会情勢に鑑み、
オンライン(Zoom)限定開催となりました!



Zoomの機能は本当に便利で、
「ブレイクセッション機能」を使えば、
オンライン上でグループワークも
できちゃうのですね!



今回も濃密でアクティブなセミナーで、
「2時間があっという間だった」というご感想も^^
(拓ちゃんのセミナーは、本当に何度聴いても充実の内容なのです)



リアルで会うことが難しいこんな時だからこそ、
これからますます必要とされる



個人の
「ライティング(文章作成)スキル」
「情報発信スキル」
一緒に磨いていきませんか?^^



次回
「山口拓朗ライティングサロン体験セミナー」は、
4月19日(日)13時〜15時です。
オンライン(Zoom)で行います。
お申込みはこちらから
↓   ↓   ↓


オンライン限定で行いますので、在宅中の方から地方在住の方まで気軽にご受講ください。
           
※山口拓朗ライティングサロンでは、定例セミナーをすべてライブ配信しています。また、過去に行ったすべてのセミナーを録画視聴いただけます。