{F55B92B6-6352-4B9E-92BF-DAADDEA8001E}

こんにちは!

 

金沢市の子連れで通える

時短講座&お料理教室

「すまーときっちん」の佐藤智実です。

 


おかげさまで今週で

今年の講座・レッスンはすべて終了しました。


⚫︎こんなに美味しいお料理ならお店が開けますね。

⚫︎好きなことを仕事にできるってステキです!


そんな嬉しいお声もいただきましたが、

私はお料理が好きなのではなく

『ラクして美味しいを叶える手段』

をお伝えして、

喜んでいただくことが幸せなんだと思います。



聞いていただき、

喜んでいただけて、

はじめて私の『大好きな時間』になります。



講座のあとは毎回、

パワーを使い果たしてヘロヘロになっていますが(笑)、それすらも心地よくて。



参加して終わりではなく、

『キッチンが楽しくなりました♡』

とご報告くださる皆さんから

言葉にできないほどの幸せをいただいています。



本当にありがとうございます。



今年もご参加くださった皆さまに

心からお礼申し上げます。




来春転勤の可能性があるため、

レッスン数が少なく、

年明けの空席はあと1席のみとなりました。


⚫︎育休中で復職が不安なママさん

⚫︎キッチンのお悩みのママさん


ぜひこのチャンスに

お越しください。


 

⚫︎募集中(残席1)

1月25日(金) キッチンの時短講座【①片付け&掃除編】

スピーディーに楽しくお料理できる、ピカピカのキッチンに変わります。

{3E5344F5-957E-4C1D-AAAA-CB6F684548C3}


 
【すまーときっちんのLINE@】はじめました。
友だち追加 
お気に入りのスタンプとフルネームを送っていただくと、お友達感謝記念として『時短レシピ』をプレゼントいたします。

講座のご案内をいち早く、

お役立ちの情報とともにお届けします。

 

⚫︎オンラインお片付け講座スタート!

【2時間講座+1ヵ月サポート付き】

自分に合った丁寧なアドバイスを受けられるので

リバウンドしない効率の良いキッチンが作れます。

 

『オンラインお片付け講座』お客様の声と詳細はこちら

※すでにお片付け講座ご受講の方もご参加可能です。


 

家族時間・仕事・自分の趣味

すべてを叶えたい欲張りなママへ送る

時間を生み出すチカラをつける

【キッチンの時短講座】

4つのキッチンの時短講座

受講生のお声

 

右矢印お問合せ&お申込

 

金沢市

忙しいママが子連れで通える

時短講座&初心者向け料理教室

すまーときっちん』

   時短アドバイザー 佐藤智実(ともみん)  

 

ご提供中のメニュー

講座&レッスン予定

受講生のお声

 

講師プロフィール

Facebook(佐藤智実)

メールtomominomi2@gmail.com

お問合せ&お申込