あなたは毎日の

献立づくりに悩んでいませんか?

 

「ともみんはいつ

   献立を決めるんですか?」

 

よくいただくご質問ですが、

正直なところ

私はあるツール

自己流で活用するように

なってから

 

献立づくりに

ほとんど悩まなくなりました。

 

 

買物に行く前に

このツールを活用したり、

 

買物をしながら

主菜だけを

何となく決めたりするくらい。

 

 

この考え方を

誰でもわかりやすく

お伝えしているのが

キッチンの時短講座【②買物&冷蔵庫編】です。

 

{CCCD6160-8EA5-4597-8682-9C132F350258}
 

 

昨日の講座では

 

家族の好みに合わせて

毎日毎日

献立を考えるのが

本当にツラくて、、

 

という声が

たくさん聞こえてきました。

 

 

私のオススメツールの活用法

知った後には

こんな言葉が出てくるまでに!

 

⚫︎Nさん

ぐちゃぐちゃだった頭の中が

スッキリ整理できました♪

 

講座を受けながら

3日分の献立まで考えられたので

今から早くスーパーで

買物したくてたまりません!

 

買物も献立も

このリズムなら

力も抜きながら頑張れそうです。

 

{EF8E734A-1C07-443E-9048-FED2A286D211}
 

 

世の中のママたちは

がんばりすぎだなぁ。

 

と、面倒くさがり屋の私は

常々感じています。

 

 

そんなに

肩肘張らなくても、

 

考え方がわかれば

献立を立てるのって

そんなに大仕事ではないんです。

 

 

力の抜き方を

知って欲しいな。

 

そんな気持ちも

抱えながら

時短講座をお伝えしています。

 

 

ゆとりを生み出したいママに

一人でも多く

知っていただきたいです。

 

 

夏休み前は

こちらが最後の開催です。

 

秋以降はコースが増える予定なので

単発の時短講座を

ご希望の方は、

どうぞチャンスを逃さずに

お申込みください。

 

⚫︎7月6日(金) キッチンの時短講座【②買物&冷蔵庫編】

______

 

ダイヤオレンジ6月29日(金) キッチンの時短講座【③下ごしらえ編】

 

ダイヤオレンジ7月3日(火)時短講座【①片付け&掃除編】

 

家族時間・仕事・自分の趣味

すべてを叶えたい欲張りなママへ送る

時間を生み出すチカラをつける

【キッチンの時短講座】

 

右矢印4つのキッチンの時短講座

右矢印受講生のお声

右矢印お問合せ&お申込

 

 

忙しいママのための【時短アドバイザー】

&子連れで通えるお料理教室【すまーときっちん】講師

佐藤智実(ともみん)  

 

⚫︎ご提供中のメニュー

⚫︎講座&レッスン予定

受講生のお声

⚫︎Facebook(佐藤智実)

⚫︎メールtomominomi2@gmail.com

⚫︎お問合せ&お申込