{0F4FFC50-29D2-4F58-A344-29265D8BAC4D}

先週は

春の3ヶ月コース、

第2回目のレッスンでした。


「お料理上手&時短」

両方確実に身につけたい方向けの

人気のサポート付きコース!



この1ヶ月で

こんなに嬉しい変化が


⚫︎下ごしらえが習慣になって

   夕飯作りがラクになったら、

   子どもが寝た後に

   大好きな趣味の時間までできて

   最高です♡


⚫︎煮物のコツがわかって

   自信がつきました。

   これで今度遊びに来る

   義理のお母さんにも出せそうです♪


⚫︎旦那まで料理好きになって、

  ともみんブログの読者になりました。

  オススメグッズをブログで調べてから

  買いに行きました!笑


⚫︎一日の時間の使い方が整ったら

  キッチンに立つ時間が減って、

  やりたかったけど

  後回しになっていたことが

  ゆっくりできました!



生徒さんたちの


「変わりたい。」

と決意した時の

キリッとした顔もすごく素敵だけど、


「変われた!」

と報告する時の

自信と嬉しさが溢れる笑顔も


やっぱりたまらなく

素敵。


私自身も

嬉しさが溢れる瞬間です


{CF751CC4-924C-4CC4-99E0-F64DB9C8584B}

今回も5時間
盛りだくさんのレッスン内容。


包丁のクセ直しでは

「あ!これならすごくラクです」
「皮むきが怖くなくなりました」

と皆さんすぐに
コツを掴んでくださいました。


正しい持ち方を知れば
包丁への苦手意識も
なくなりますし、

ちょっとした
持ち方や角度を直すだけで
身体への負担がなくなります。

{D44AD255-3340-49C1-BEB8-B6A77088E6A4}

午前中は
春キャベツを使った
お手軽なお料理のデモに

「すごい!
   あっと言う間にできちゃった、、」
と驚きの声も♪


午後は

ご質問にお答えしながら
じっくりと
キッチンを整えるコツを
お伝えしました。


サポート期間は

あと2ヶ月。


忙しい中でも

いつも前向きにがんばる

生徒さんばかりが

ご参加くださいます。


私も引き続き

全力でサポートしていきます!



次回、

9月〜11月の秋の3ヶ月コースは

7月募集開始予定です。


右矢印受講生のお声

______
 

ダイヤオレンジ6月29日(金) キッチンの時短講座【③下ごしらえ編】

 

 

家族時間・仕事・自分の趣味

すべてを叶えたい欲張りなママへ送る

時間を生み出すチカラをつける

【キッチンの時短講座】

右矢印4つのキッチンの時短講座

右矢印お問合せ&お申込

 

忙しいママのための【時短アドバイザー】

&子連れで通えるお料理教室【すまーときっちん】講師

佐藤智実(ともみん)  

 

⚫︎ご提供中のメニュー

⚫︎講座&レッスン予定

受講生のお声

⚫︎Facebook(佐藤智実)

⚫︎メールtomominomi2@gmail.com

⚫︎お問合せ&お申込