{A62B0797-3FEF-46A2-84C2-B413647AA649}

先日の

お料理教室

冬の3カ月コース 最終回。



終了間際に

生徒さんたちから

突然の花束&お手紙が!!!

{E9A93536-337D-41A9-AEEC-365CE567AC4B}
グリーンのお花、大好きです♡
{02EE7563-BBE7-4817-B98D-A511879ACECC}
ご了解をいただき掲載しています。

お手紙には
こんなに嬉しいメッセージが


ともみんとの出会いは私のママ人生の宝物です!
3カ月間、丁寧なLINEフォローも含めて本当にありがとうございました。

この3カ月家庭でも楽しく料理することができました。こんなにひとつのことに打ち込めたのは久しぶりでした♡
わからないことをすぐに聞け、そして的確にアドバイスをしていただきそれを実践したことにより得たものがたくさんありました。

レッスンを受けるまで台所作業に自信がなく、職場復帰が怖かったですが、レッスンを受けていくうちに料理に対する意識が変わり自分自身成長しているな感じられました。
ともみんと出会えて料理に自信が持てるようになりました!!

ともみんに出会えてすまーときっちんの講座に参加できてとてもとても幸せです。
ハッピーな生活を続けていけるように学んだことを実践していきます。
本当にありがとうございました!!

{59A31148-75BE-4066-ADFD-7F9C021AD1E7}
↑とっても簡単なのに、行事や来客時にも使えるオシャレ風なメニュー♪アレンジ力も身につきます!


自分の力で


お料理

= 苦手 ➡︎ 楽しいハート


に変えてきた

生徒さんたちの姿が

本当に嬉しくて


花束をいただいたら

気持ちが溢れて

号泣してしまいました



他にもレッスン中に

ピンクハートこれに参加できたことが、育休中で一番良かった!

旦那が「いつも美味しいお料理ありがとう」って言ってくれて「よっしゃっ!」って思いました♡



ピンクハート夕飯が10分で作れるようになって、本当にストレスがなくなって嬉しい♡

3カ月コースに来てなかったら毎日惣菜が並ぶ生活だったと思う、、


ピンクハート参加すると決めた、あの日の自分を褒めてあげたい♪


ピンクハート3カ月でこんなにお料理ができるようなって、想像以上でビックリ!!

(宅配の)ヨシケイに頼る日が以前の半分に減っても不安がなくなって、

しかも「手作りの方が美味しいよね!」って旦那さんも言ってくれて、私もそう感じてます♪

    

 

など


生徒さん自身が

自分の成長を

実感できるからこその

言葉がたくさん飛び出してきました


『子どもがいるから

   忙しいから

   遠いから。


   そんな言い訳せずに

   ママになっても

   こうやって学べて

   本当に良かった。


   時間は自分で作り出すものですね!』


こんな風に言ってくださる

生徒さんたちと

ご一緒できて幸せです




お仕事をしながら

赤ちゃんをおんぶしながら、


皆さん本当に

熱心に通い

復習してくださいました。


ご参加いただき

本当にありがとうございました




復職が不安な

育休中のママを中心に大人気の

この3ヶ月コース。


人気のワケは

短期間で

キッチンのお悩みが

根っこから解決できるから。



自分の得意を伸ばしながら、

一番苦手意識が強いところも

しっかりフォローしてもらえるから

安心してチャレンジできます。


苦手なことほど

一人で進むのは難しいですよね。


あなたに寄り添って

サポートします。



右矢印お問合せ&お申込


______

 

家族時間・仕事・自分の趣味

すべてを叶えたい欲張りなママへ送る

時間を生み出すチカラをつける

【キッチンの時短講座】

右矢印キッチンの時短講座

 

忙しいママのための【時短アドバイザー】

&子連れで通えるお料理教室【すまーときっちん】講師

佐藤智実(ともみん)  

 

⚫︎ご提供中のメニュー

⚫︎講座&レッスン予定

⚫︎Facebook(佐藤智実)

⚫︎メールtomominomi2@gmail.com

⚫︎お問合せ&お申込