{0AF155E3-45AE-47C4-9AE0-5B29016FC3AF}

今週は
ハンバーグレッスンでした

「キャー!ともみんスパルター!笑」
と言われながらも

皆さんに
美味しいコネ方を
丁寧にお伝えしましたよ♪


出来たてを味見したら

「こ、こんなハンバーグが
   家で出ててきたら幸せ〜!」
の嬉しい言葉も
飛び出してきました♪


そして
レッスンから3日後。

生徒さんから
「美味しくできましたー!」
のメッセージをいただいたので
ご紹介します。

{22DD41AA-3F63-446D-9614-C8E3C3A4EEF1}

ピンクハートAさんのお声

こんばんは

今日ハンバーグを作ってみました


実父が来ているので

食べてもらったら、


いつもは何を食べても

美味しいとは

滅多に言わない父が

(批判はめっちゃします

「美味しい」と言ってくれました


子どもも

「美味しい、また作ってね」

と言ってくれて

とても嬉しかったです



今まで

「ラクして美味しく」

と思って買っていた

お肉屋さんのハンバーグのタネより

美味しく簡単にできて、

本当に受講してよかったなと

思いました



コネコネは

筋トレと思って頑張りました


私でもこんなに

美味しく作れるんだ!

やればできるんだ!と

自信になりました


ともみん先生、

ありがとうございました


(Aさんのお声 ここまで)

{080BB176-9F8B-475F-9E36-B42E7E3F6738}

普段は辛口のご家族からの

「美味しい」って
ものすごく自信になりますよね


ハンバーグって
工程が多いし
なかなかふっくら焼けなくて
意外とママ泣かせのメニュー。

でも、
いくつかのコツを押さえれば
ちゃんとふっくら焼けますよ♪


美味しいハンバーグが焼けたら、
子どもから
月に一回でリクエストをもらっても
笑顔で応えられますね。

ぜひ、基本から知って
自信をもってハンバーグ作りを
してくださいね。

______
 

家族時間・仕事・自分の趣味

すべてを叶えたい欲張りなママへ送る

時間を生み出すチカラをつける

【キッチンの時短講座】

右矢印【キッチンの時短講座】

 

忙しいママのための【時短アドバイザー】

&子連れで通えるお料理教室【すまーときっちん】講師

佐藤智実(ともみん)  

 

⚫︎ご提供中のメニュー

⚫︎講座&レッスン予定

⚫︎Facebook(佐藤智実)

⚫︎メールtomominomi2@gmail.com

⚫︎お問合せ&お申込