{D43B86E9-33C2-4996-9CDE-309D2D4C8480}

お料理が楽しい!
初めて
手料理を振る舞いました♡

という喜びの声が届きました

先月の

下ごしらえ講座の受講生Hさんが

くださったメッセージを

ご紹介します♪


ーーーー


ピンクハートHさん


先日の下ごしらえ講座で習った

大根のお料理を全部作りました


下ごしらえしてあるので

ラクラクで出来ました!!


ついでに

他の下ごしらえも出来ました!


お料理が楽しいと思ったのは

初めてです♡



これまでは

やらされている

という気持ちが強かったのですが、


自分でコントロール

出来ている気がして楽しいです♡



昨日は祖父母たちが

家に遊びに来たので

たくさんお料理しました!


今までは誰か来るときに

手料理を振る舞おうとは

思いませんでしたが、


習ったお料理を作りたくて

チャレンジしました♪


みんなおいしいと

喜んでもらえてよかったです!



それに

下ごしらえした食材があると、

どのようアレンジしていこうか

考えているだけで楽しいです


ともみん先生ありがとうございます


また次のレッスンで

よろしくお願いします♪


{C472988E-5B17-4F99-A145-65E4FE448583}
↑春夏のキャベツメニューも大人気です♪下ごしらえすれば、夕方15分で3品仕上がってラクラク!


下ごしらえって
何も難しいことはありません。

ほんの少し
時間の使い方の見方を変えるだけ。


たったこれだけで
夕方のお料理の負担が
グンと減って

嘘みたいに
お料理が楽しくなるから不思議ですハート


確実に
あなたの夕方が変わりますよ!

無理のない下ごしらえで
夕方ニコニコの自分に
なりませんか?

ご参加お待ちしております


______
 

家族時間・仕事・自分の趣味

すべてを叶えたい欲張りなママへ送る

時間を生み出すチカラをつける

【キッチンの時短講座】

右矢印【キッチンの時短講座】

 

忙しいママのための【時短アドバイザー】

&子連れで通えるお料理教室【すまーときっちん】講師

佐藤智実(ともみん)  

 

⚫︎ご提供中のメニュー

⚫︎講座&レッスン予定

⚫︎Facebook(佐藤智実)

⚫︎メールtomominomi2@gmail.com

⚫︎お問合せ&お申込