現在開催中の
お料理教室
冬の3ヶ月コース。


少人数制の定員4名で
じっくりと時間をかけて

お料理の基本&時短のポイント
身につけていただいています。


もうすぐ最終回を迎える
今回のコース。


現在、
お仕事と子育てを両立しながら
有給休暇を活用して
レッスンに参加くださっている
受講生のお一人からいただいた
喜びのお声をご紹介します。

ーーーー
ピンクハートYさん

【下ごしらえ編】を学び、
帰宅後30分で食事が
出来るようになりましたハート

また、【環境編】を学び、
洗い物の苦痛が減り、
いつもピカピカのキッチンで
スムーズに調理が
出来るようになりました!

寝る前のキッチンリセットも
毎日続けています。
習慣になると
やらないと気持ち悪くなりました(笑)


ちょっとしたコツや工夫で、
こんなにも料理が楽になるんだと
本当に自分でもビックリしています。


『すまーときっちん』に
出会えてなかったら、
仕事と家庭の両立は
きっと出来てなかったと思います


ママとしても
妻としても
自信が持てるようになりました


まだまだ学びたい事は
たくさんありますが、
この3ヶ月コースを受講出来て
本当に良かったです♡

ともみん、ありがとうございます

{967EA6B4-26CD-4B57-BC70-64F6A7635C2E}

(ここまで)
ーーーーーー

メンバーの皆さんがおっしゃるのは

みんなが復習や
講座の実践を頑張ってるから
私も楽しく前向きにできる

という言葉です。


苦手なことに
たった一人で立ち向かうのは
とてもしんどいことですよね。


キッチンの時間を
笑顔に変えたい。


そんな決意のある
やりたいことが溢れるママを
3ヶ月間全力でサポートします。

※夏コースの開催はありません。
秋コースは9月から開催予定です。

少人数制の定員4名。

赤ちゃん・お子様連れでも
安心して通っていただけます。


ママこそ
いつも笑顔でいて欲しいから。

一番長く立っている
キッチンでの時間を
もっと快適にしませんか?

ご参加お待ちしております。

______
 

家族時間・仕事・自分の趣味

すべてを叶えたい欲張りなママへ送る

時間を生み出すチカラをつける

【キッチンの時短講座】

右矢印【キッチンの時短講座】


 

忙しいママのための【時短アドバイザー】

&子連れで通えるお料理教室【すまーときっちん】講師

佐藤智実(ともみん)  

 

⚫︎ご提供中のメニュー

⚫︎講座&レッスン予定

⚫︎Facebook(佐藤智実)

⚫︎メールtomominomi2@gmail.com

⚫︎お問合せ&お申込