ご挨拶 | ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

キャンプ初心者の自己満足&子育て記録です

今日は彼女のご両親に結婚の挨拶に。




11時に行く約束をしていました。












目が覚めると・・・・・・




11時14分!!!!!!!!!!!!!!!!




大遅刻じゃないか!!!!!!!!!!!!!




今日持っていく手土産も予約しておいたから取りに行かないと、、、、、、、




彼女にもすぐに電話しないと!!!!!!!!!




大失態だ、、、、




どうしよう




どうしよう




どうしよう




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























と、そこでハッと目が覚めました。




A.M1:30 なんちゅう時間だ。。。。。。。




変な汗かいてるよ。




でも夢でよかった。




結局その後あんまりすっきりと眠れず、目覚めの悪い朝となりました。












そんな感じで挨拶に行ってきました。




お父様をはじめ、ご家族みなさんが優しく迎えてくれました。




おいらはずっとガチガチでしたけどね。




今後ともよろしくお願いします^^