そろそろ | ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

キャンプ初心者の自己満足&子育て記録です

そろそろ結婚なんて、、、




って考えてます。




smartです。








先日、彼女にわたすエンゲージリングを彼女と一緒に見に行きました。


ここ → アンジェリックフォセッテ




彼女が満足するようなものが他店よりも安く見つけられたのと


お店の対応が良かったのでここで決めました^^




そのお返しに、ってことで彼女が買ってくれるというので


一生もんの時計をいただくことに。




でもおいらはROLEXがちょいと苦手。


特別な理由があるわけではないけどなんか苦手。


で、オメガは親父が昔々から使っているのをいつかくれるって言ってくれてるので外して


他で興味のあるのはやっぱり車関係。


おいらにとってイメージってとっても比重が重いんだな。




そこで、一躍候補に挙がったのが


タグホイヤー


しかも、おいらはクロノグラフとかダイバーズモデルがなんか苦手。


シンプルでかつかっこいいのがいいのです。


そこで




リンク


タグホイヤーのリンクシリーズです。


ベルトがタグホイヤー独特のデザインで、手首にとってもフィットします^^


自動巻きのものもありますが、正確性を重視してクオーツに。




これにしちゃいました。


一生もんの時計。




手元に来るのが楽しみです^^