映画Benのテーマソングを僕のバラードCDの中で、偶然聞いてとても良い曲だと思いました。アメリカの女性シンガーがカバーしていました。実は、この曲を最初に歌ったのが、若きマイケル・ジャクソンだった事を、僕が尊敬する洋楽専門に紹介してくださっている方のブログで知りました。

 

少年とネズミの有情を描いた映画Benのポスターです‼️

 

今日は、薬師丸ひろ子さんのカバーで聞いていただきますが、マイケルジャクソンの雰囲気をしっかり表現されていると思います。

 

 

 

13歳のマイケルが歌ったBenのテーマソングと予告編が下のものです♬

 

 

月曜日と火曜日は、夕方から夜まで塾に出かける習慣になっています。この二日間は、皆さんのブログにいいねが、なかなかできませんが、遅い夕食をいただいてから、ブログを見るようにしています。ですから、この二日間だけは、後追いでいいねしますので、宜しくお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

旅のご用命は名古屋市中村区のJFFまでお問合せください❗️