この映画のテーマ曲が、風のささやきでした。スティーブマックィーンとフェイダナウェイが共演した大人の恋の駆け引きがテーマでした。マックィーンのスーツ姿がとてもカッコ良かったのが、印象的でした。

 

 

ダスティンスプリングフィールドさんが、歌った風のささやきも素敵です!

 

そしてカンツォーネからは、ウイルマゴイクさんの花のささやきでした。シンプルなメロディーの中に、春のあたたかさを感じることができます♬

 

 

 

そして、雨のささやきです。こちらは盲目のギタリスト・ホセフェリシアーノさんがヒットさせた曲です、ウォークマンが流行っていた頃、ラジオから流れきて、いっぺんにその世界に引き込まれた記憶があります。長谷川きよしさんに影響を与えたのがフェリシアーノ氏だったのです。

 

 

 

もう一曲と思いました。ワムのケアレスウィスパーですが、無茶ぶりだと自分を戒めて、今日は3曲にしました。

 

 

 

風、花、雨が囁くなど、あり得ないと思いながら、耳を傾けて聴いてみるとそれぞれが、語りかけてくるような気がします。相変わらず、iPadの調子が悪くて、このところ意気消沈気味ですが、自分に喝を入れて、毎日更新を続けます。

 

 

 

 

旅のご用命は、名古屋市中村区のJFFまで❗️