こんにちは、尾口です。

 

最近温かいので、時間があればお昼は少し遠くまで足を伸ばすようにしています。

 

先日、伊藤先生に「チェーン店じゃないやよい軒に行ったことはあるか?」

 

と聞かれたので久々にじゃない方のやよい軒に行ってみました。

 

 

こちらのお店の看板メニューやよい麺の汁無しを頂きました。

 

高菜と豚肉を炒めたやつが豪快に乗っていてちょい辛な一品です。

 

麺が極太でなかなかすすれないし、普通盛りでもかなりのボリュームです。

 

一生懸命食べたけど、高菜が残ってしまいました。

 

左隣の人も同じ汁無しで具材を残して退店。

 

あとから右隣に来た女性は汁ありで大盛り頼んでましたびっくり

 

並びの方が食べていたもやし麺も凄いボリュームでした。

 

ここはお腹をしっかりすかせて行かないと負けて帰ることになるお店ですね。

 

来月リベンジするしかないですね

 

 

尾口

 

 

スマートカイロプラクティック