こんにちは尾口です。

 

既に復旧したのですが、昨日一日公式サイトがダウンしていました。

 

原因は、ドメインの更新忘れ・・・。

 

 

メールが来ていたのかもしれませんが、全く気付かず編集しようとしてログインできなくてやっと気づくという失態を犯してしまいました。

 

なにが原因かもわからず、業者さんに確認したところドメインかサーバーが期限切れしているという事が判明。

 

更新作業をして何とか今日復旧しました。

 

何が何だかわからなくてかなりテンパってしまいました。

 

これでラストまで問題なく行けそうです。

 

良かった良かった。

 

 

尾口

 

 

スマートカイロプラクティック