こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

オミクロン株の影響で、1都3県にまん延防止等重点措置が適用されそうですね。

また、飲食関係にしわ寄せがいってしまうのでしょうか。

一人ひとりの意識が大事になると思うのですが、このままではまん防も意味がなくなりそうです。

 

さて、タイトルの件ですが。

最近、癒される動画を見つけました。

 

「オセロ」っていうタイトルなのです。

もうね、これずっと見ていられるんですよ。

 

このアニメーションを手掛けた方は画像右下にもあるmisato.様です。

初めてmisato.様を見たのは、流れてきたツイートでした。

このツイートのアニメーションも最高ではないですか?

ずーっとぼーっと見ていられます。

そして見た後、ほっこりするんですよね。

 

彼女(であってますよね?)のHPを見てみると、どのアニメからも優しい感じがするんです。

だからほっこりするんです。

疲れをいやしてくれるんです。

 

以前はyoutubeで動物動画を見ていましたが、最近はもっぱらmisato.様の動画を心を無にしてみています。

皆さんが癒される動画がありましたら、是非教えてください。

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック

https://twitter.com/misato08280