こんにちは、尾口です。

 

昨日はお休みですから、いつも通りジョギングの日。

 

今回は、患者さんの年に一度の個展を見に銀座まで走りました。

 

自宅から銀座までは、およそ10キロ。

 

まずは、銀座シックスを目指します。

 

何で銀座シックス?と思われるかもしれませんが、今回の個展は2つの会場で開催されてるんです。

 

昨年、たまたま来場した銀座シックスの方の目に留まって、オファーがあったそうなんです。

 

5階の蔦屋さんの一角に仏像とコラボ展示されていました。

 

凄すぎです。

 

メインの個展会場は12時からだったので、5階のスタバでひと休み。

 

カップがクリスマスカラーになっていました。

 

ジンジャーブレッドラテとクリームブリュレラテをオーダー。

 

1時間ほどのんびりしてメイン会場へ。

 

妻は、数年前の青山で開催された個展以来、久々の来場。

 

大小様々な作品が展示してありました。

 

高くて買えないんですけど、いつ見ても唯々感心するばかりです。

 

30分ほど滞在して、少しお話をして走って帰宅。

 

この日の走行距離は約22キロでした。

 

 

尾口

 

スマートカイロプラクティック