こんにちは、尾口です。

 

先日、施術中に

 

「交番の先を曲がったところにあるイタリアン、行ったことありますか?」

 

と聞かれたのですが、行ったことがないお店でした。

 

 

何で行っていないのか考えてみたのですが、

 

魚介をメインにしているイタリアンでランチメニューを見て

 

何かしら苦手なものが入っていて行ってなかったんですね。

 

いい機会だし、行ってみようと思って検索してみるとインスタでランチメニューがアップされていました。

 

最近の飲食店はインスタを活用しているところが多いですね。

 

うちのインスタは未更新が続いていますが・・・。

 

この日はランチが、「桜エビと小柱とトウモロコシのパスタ」でしたので

 

苦手なものの無く無事に入店。

 

 

塩・クリーム・トマトベースと選べたのですが、無難に塩でオーダーしました。

 

何味が正解だったんだろう・・・。

 

野菜がたくさん入ったスープとバケットが付いて950円。

 

具だくさんで美味しいパスタでした。もっと早く行けば良かったです。

 

ちょうどお客さんが出たところで入店したのですぐに案内してもらえましたが、

 

待ちも発生して結構混雑していましたね。お肉付きの限定プレートは売り切れてたし。

 

好き嫌いを無くさないといけないなぁ~。

 

魚介のパスタが食べたいときには、おススメのお店だと思います。

 

 

尾口

 

 

スマートカイロプラクティック

 

 

OSTERIA Naturale