こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

昨日の雷雨、凄かったですね。

伊藤は築地の店舗から外を見ていましたが、本願寺のすぐ近くに落雷があり、

「光った!!」

と思ったと同時に「ドンッ!!!!」と爆音が鳴り、窓が揺れました。

いや、音であんなに窓が揺れるとは思わず、ビビりまくってました。

その後で、周りが白くけぶるぐらいの大雨。

そんな中、辺りに鳴り響く救急車のサイレン。

雷で誰かケガをしたのか?

それとも、大雨で転倒してしまったのか?

色々想像してしまいました。

 

雨もだんだん小雨になってきて、空に少し晴れ間が見えてきた頃。

院長が外を見ていたときに、「虹だ。」と普通に言うので聞き逃しそうになりましたが、何とか写真に収めてみました。

聖路加タワーの向こう側に見えますでしょうか、縦に伸びた虹が。

綺麗でしたよ。

というか、久しぶりに生の虹を見た気がします。

 

幸せのお裾分けで、友人にも写メ送っちゃいました。( ̄∇ ̄)ハッハッハ

 

そして、本日両替に行く途中でこちらのチラシをいただいちゃいました。

(相変わらずのピンボケですいません。)

残念ながら、HPはまだないようです。

今週の木曜日にオープンだそうで。

松坂牛、それも「幻の」とありますよ!

お、お高いんでしょうね・・・。

残念ながら、HPはまだないようです。

 

でも、お昼のカレーは私でも食べられそうだ!

来週、絶対、行っちゃうんだ!!

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック