こんにちは、伊藤デス。

 

先日のお休みに池袋西武百貨店で行われている「ミッフィーZakkaフェスタ」に行って参りました。

(画像お借りしました。)

 

ミッフィーが結構好きで以前から百貨店などで行われるイベントには、ちょくちょく足を運んでおります。

今回もその流れで行ってみようかなーという軽い感じで行きました。

 

会場に入ると、

こんな展示や、

こんな展示、更には

こんな展示までありました。

 

この紫バージョンは、今回のZakkaフェスタの特別なバージョンなのかな?

なかなか可愛かったです。

 

Zakkaフェスタというだけあって、ひたすら雑貨が集められておりました。

文具類、食器類から調理器具、寝具、アクセサリーなどミッフィーマニアにはたまらない会場になっておりました。

 

小一時間かけて、私は枕カバー(パイル生地でタオルみたいな感じ)、イニシャルワッペン(購入予定のパソコンに貼る!)を購入しました。

写真を撮ってこなかったことが悔やまれる・・・。

枕カバーなんて本当に可愛いんですよ!

レジに並んでいる方々のカゴをチラ見してみたら、皆さん、結構なお買い物をされていらっしゃいましたね。

流石、この会場まで訪れるファンの方は違うなと感心してしまいました。

 

今回は池袋西武でしたが他のところでも開催されると思うので、お近くでフェスタが開かれるときは一度足を運んでみてください。

ミッフィー見てるだけで癒されますので。

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック