こんにちは、尾口です。

 

このブログで一時期、押しまくっていた鰹の藁焼。そこそこの数の患者さんから

 

『食べたよ~!』

 

と報告を頂きうれしい限りです。

 

今日は、幸軒でラーメンを頂いた後、以前から気になっていたパン屋さんに立ち寄りました。

 

 

パン工房ル・パンさん。あんこクロワッサンが名物のお店です。

 

結構種類があるので、じっくり考えたかったのですが後ろに待つ気配を感じたので、一番人気のあんこクロワッサンとバニラクロワッサンを購入して、さらにコーヒーを買ってお店に戻りました。

 

 

手前があんこクロワッサンで奥がバニラクロワッサンです。

 

とりあえず、あんこクロワッサンから頂いたのですが、完全に食べる順番を間違えました。

 

あんこがしっかり入っていて、とても美味しかったのですが、パンチが強すぎて後から食べたバニラクロワッサンが物足りなく感じてしまうという・・・。

 

間違いないのは、どっちのクロワッサンも美味しいという事とかなりのカロリーを摂取したってことですね。

 

今日は、遠回りしてカロリーを消費して帰ります。

 

次は、違うパンを買ってみますウインク