こんにちは、尾口です。

昨日から夏の高校野球、東西東京大会が始まったようですね。スポーツナビのスマホ通知で知ったのですが、普段通知が来過ぎて鬱陶しいと思うことも多いなか、たまに役立つ通知が来るとなんとなく設定をそのままにしてしまいがちです。

私の母校・日大鶴ヶ丘も初戦は7回コールドで勝ったみたいです。この調子で頑張って欲しいですね。ここ数年シードに入る事が多かったと記憶しているのですが、大会初日から登場?と思ってトーナメントを見てみたら今年はノーシードでした。

第1シードの東海大菅生のヤマに入ってますし、3回戦では第4シードの日大二高と当たりそう。ここで勝てればベスト8までは行けそうですが・・・。

最近は自分の母校と長男の高校の2校を追っかけているのですが、なかなか簡単に甲子園にはたどり着けません。今年はどうなるか楽しみです。

尾口