感涙!!! | freaks freak Ⅱ

freaks freak Ⅱ

ハイエンドなシルバーアクセとボディピアスの専門店[SMART freaks]の最新情報をどうぞ!

こんばんは。



2日が過ぎましたが、

東京出張から無事帰還いたしました。

THE SLUT BANKS “チクロ”TOUR初日、とても素敵な1日でした。


・・・・・


3月27日

メンバーさんより少し早く会場入りさせていただき、コラボラバーブレス の販売準備開始。

早速スタッフさんからご好意の缶ビールをいただき、更に、来るや否やTUSK兄ぃから缶ビールを手渡され乾杯。

楽しい1日のスタートです。(笑)


サウンドチェックの間に私の準備も完了し、リハーサルをゆっくりと拝見。


freaks freak Ⅱ


新旧織り交ぜた選曲で、この段階で私かなりご満悦。(笑)

リハ終了後も「○○本は売れたらいいね。」「目標××本!」とか言いながら皆さんと談笑して時間を過ごし、あっという間に開場時間に。


オープンするや皆さんに早速お並びいただき販売開始。

予想以上の勢いでしたので対応が少々あたふたとなってしまいましたが、お声まで掛けていただいたお客様には、この場でもあらためてお礼させていただきます。

そして開演までにはほぼ完売。特にサイズ55mmの方につきましては、開場15分ほどで売り切れてしまい、

ご購入いただけなかったお客様には、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



そして本番。


freaks freak Ⅱ



たまらないライブでした。

嬉しすぎるセトリと怒涛のパフォーマンス

初めてスラットバンクスを聴き震えた当時、初めてライブを観に行ってチビッた当時を思い出し、

そして当時から思えば、現在そしてこのタイミングでこうして携われている事の不思議と、改めて感謝の気持ちとが入り混じり・・・ 超燃えました。(笑)

もうそれだけで「今日来て良かった!」と。



終演後も、残り数本のラバーブレスをお求めいただき、用意できた初回製作分はこの日で見事に完売!

本当に有難うございました。

みんなで「すげーっ!」って喜び合いました。(笑)


この日ご購入いただけなかった方、申し訳ございません。

次回まで待っていただけると言っていただけた方、有難うございます。

現在、追加製作を頑張らせていただいてます。

が、やはり短期間で大量製作は不可能な製品です。

追って、オフィシャルの方から次回会場販売再開のお知らせがあると思います。

やはりそれにも数に限りがありますが、出来るだけ各会場で欠品が出ないよう最大限の努力はさせていただきます。

愛と魂を込めて。



朝方まで打ち上げは続き、私はそのまま始発の新幹線で帰阪。

滞在時間15時間の素敵な東京紀でした。(笑)


freaks freak Ⅱ

THANX! TUSK兄ぃ☆







4月11日大阪では、また現場に立たせていただく予定です。


お会いしましょう☆





それでは☆