こんばんは。
早速ですが、重大なお知らせをさせていただきます。
SMART freaks 店舗移転します!
新店舗の内装工事の内容、日程調整に時間がかかり
お知らせが遅くなってしまいました。
新店舗はこちらになります!
大阪市中央区西心斎橋2-9-18 AMEMURA.BLD 2F
現在地“ダウンタウンビル”から100m足らずの距離です。
「まんだらけ」の真裏(東隣)のビルの2階です。
そして、
移転に伴う営業スケジュールは下記のとおりとさせていただきます。
現在地での営業: 2011年8月15日(月)20:00まで
新店舗Open: 2011年8月26日(金)12:00~19:00
新店舗通常営業: 2011年8月27日(土)より 12:00~20:00
通信販売は店舗休業の期間(16日~25日)も受け付けておりますが
ご希望日時での発送が滞る可能性もございます。
ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承下さい。
ホント、バタバタで申し訳ありませんが・・・
ダウンタウンビルの売却に伴う退転となります。
ま、古いビルですので、いずれはそうなるだろうと分かってはいましたが、
何しろ急な話でしたので少しあたふたしましたが(笑)
発展的な展開である事に間違いはありません!
ただ、10日間休業せざるを得ないことで
皆様にご迷惑をお掛けすることにつきましては、心からお詫びを申し上げます。
さあ・・
それに向けてまだまだやらないといけない事が山積みです!
前進あるのみです!
倒れかけたら支えて下さい。(笑)
今後とも「SMART freaks」を宜しくお願い申し上げます☆
本日はご報告まで
今後のブログも要チェックです☆
それでは。
