生きて上で大切な水、蛇口をひねるとあたりまえの様に水が出て必要ないときは、蛇口をもどすと水が止まる。

 

当たり前の事ですが、通常は給水管の中には水が入ってる。蛇口のハンドルのところまでで止まっているの(水圧がかかっている状態)で 簡単に水が開閉できるので水圧の凄さ、怖さを

常に意識をして、小さい故障を見逃さないでメンテナンスをして見ましょう。

 

水の大きなトラブルになってから高いお金を払って全て交換するよりは、ちょっとした部品を交換して長く持たせた方が怖い思いをしないですみますよ~

 

水のトラブル解決の簡単なアドバイスを今後書き込んでいきます。

 

興味がありましたら読んでみて下さい m(_)m