いつもご覧いただきありがとうございます。

 

弊社ItagTracker及びIcardにつきまして

 

10月8日にありました、Apple社のシステムアップグレードにより、IOS18以下のシステムでItagtracker及びIcard製品にて、一部不具合が発生する場合があります。

一時的な解決方法としまして

1. アップル社のシステムを最新のもの(できればiOS18以上)にアップグレードしてください

2. 携帯電話を再起動し、WIFIとBluetoothを切断し、再起動を行ってください

3. WIFIまたは携帯電話会社のネットワークに切り替えます。
その後、デバイスを再接続する。

こちらでほとんどの発生症状は解決できます。


この問題の解決には、アップル社のデータベースやシステムのアップグレードを待つ必要があります。
この問題はアップル社に提出され、アップル社はこの問題を認識しており、解決に向けて取り組んでいます。
上記の問題が発生した場合は、アップル社のアップデートをお待ちください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。