いつもご覧いただきありがとうございます。
弊社ItagTracker及びIcardにつきまして
10月8日にありました、Apple社のシステムアップグレードにより、IOS18以下のシステムでItagtracker及びIcard製品にて、一部不具合が発生する場合があります。 一時的な解決方法としまして 1. アップル社のシステムを最新のもの(できればiOS18以上)にアップグレードしてください 2. 携帯電話を再起動し、WIFIとBluetoothを切断し、再起動を行ってください 3. WIFIまたは携帯電話会社のネットワークに切り替えます。 その後、デバイスを再接続する。 こちらでほとんどの発生症状は解決できます。 この問題の解決には、アップル社のデータベースやシステムのアップグレードを待つ必要があります。 この問題はアップル社に提出され、アップル社はこの問題を認識しており、解決に向けて取り組んでいます。 上記の問題が発生した場合は、アップル社のアップデートをお待ちください。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。![]()