レビュー募集に応募いただいたユーザー様のレビュー紹介します
Powercontrol、Pedalbox+BTともにご購入いただきました
alt
それぞれの効果を感じるためにとりあえずPedalboxから取り付けてみました😊
alt
取り付けはほんの15分ほどでとても簡単です、
初期設定も簡単で本当にこんなんで変化があるのかなぁと心の底で疑いながら少しだけ試乗に出てみました🤔
シティモードで走り出し途中でスポーツモードに切り替えた途端アクセルのレスポンスが鋭くなり別の車のよう、スポーツ+にするとちょっとじゃじゃ馬すぎるやろってくらいのレスポンスになります!普段は旧車に乗ることが多いので数万円でそれ程体感出来るような変化はあるんかいなと疑っていましたがホントに凄い変わりようでした😃
alt
今からPowercontrolも取り付けてみようと思います!どんな変化があるか今から楽しみです😊
こんな感じでレビューいただきました!
また、Powercontrolのレビューも届き次第紹介します~♪