ちびちび出てきた、上親知らずちゃん

どうあがいても磨けない部分が出来てしまい

40歳目前・抜く事を決意


可愛いおちびちゃんは生え方に難ありで、街の歯医者では抜けず笑い泣き

大学病院で抜いてきましたぇ


担当医は初見で嫌いなタイプだとセンサーが反応。こーいう所、よくないね自分

心のメモ→(若めの男、前髪長めパーマ・なんか話が噛み合わない・うがい用の水をひっくり返され、より不安つのる)


お会いして2回目、抜歯☆今日は左上。

所用時間は30分くらい。

麻酔してたから全然感覚わからず、

「まだまだ抜ける気配無いわ…この人大丈夫かな…2時間かかっても抜けなかったら、先生代わってくれや…」と考えてる最中に

「抜けましたよ〜」と言われ、不覚にも感激いたしました。


前髪パーマに少し心開いたけど、歯科助手さんとの会話で

「あんくらいなら、5分で抜けるようになりたいよね〜」と聞こえ

なんかヤな感じー真顔

やっぱり前髪パーマ野郎に心を許すのはやめました。


次回、右上親知らずちゃんは来月に抜歯☆

今日ごはん食べられるのかな…無事に腫れが引き、化膿したりしませんように不安