運動会☆年長さん | チビ怪獣ましゃザウルス冒険記

チビ怪獣ましゃザウルス冒険記

賑やか仲良し4人兄弟\(^-^)/

長男 ましゃザウルス
中2:陸上部&応援団2年目!
長女 はるるんるん
小5:新体操大好き!6年目☆
次女 ももニャン
小3:ピアノ頑張り中♪
次男 しょーレックス
年長:身体動かすのが大大大好き!

しょーレックス年長さん星
しょーレックスにとっては4回目の今回は、
ついについに幼稚園生活最後の運動会!!

毎日の緊張感漂う練習に疲れてか!?
家に帰ると夕飯も食べずに寝ちゃったりzzz
なんだかずっと元気がなかったりショボーン
そんなだったから心配だったけどアセアセ
先生に話を聞いたら
幼稚園で練習の時はすっごく元気らしいキラキラ
ってことは…
幼稚園で120%出しきってるから
家では充電切れになってたんだな笑い泣き笑い泣き


さてさて、会場は幼稚園ではなく
近所の小学校の体育館ルンルン
入場行進からのスタートだよラブ

4人で走るかけっこ電球

1位でゴールできた~拍手拍手拍手

今流行りのブリンバンバンボン音符

からの玉入れ!

年長さん恒例星組体操星
組体操はたっくさんの技を披露してくれたんだけど、載りきらないから一部抜粋爆笑

指先までビシッとなっててカッコイイよピンクハート

3人のこの技!スゴすぎてビックリしたびっくり

ピラミッドは2段目でしっかり支えてたキラキラ

はるるんるんとももニャンが楽しみにしてた
小学生レースキラキラ
仲良しのお友達と一緒に参加したよ照れ

はるるんるん、脅威のジャンプ力笑い泣き
観客席から「おぉ~!」って声が上がったね笑い泣き

そしてそして、年長さんのリレー流れ星

ニコニコで全力疾走爆笑

閉会式で金メダルをもらったよラブ
嬉しそう~コイン

閉会式を終えて戻ってきたしょーレックスおねがい

お疲れさまでしたおねがいキラキラ
たっくさん練習を重ねてきたからこそ
最初から最後まで笑顔で頑張れたねキラキラキラキラ

次の運動会は小学生かぁ!!
早い!!!!