ゴーカート&フリスビー&バドミントン | チビ怪獣ましゃザウルス冒険記

チビ怪獣ましゃザウルス冒険記

賑やか仲良し4人兄弟\(^-^)/

長男 ましゃザウルス
中2:陸上部&応援団2年目!
長女 はるるんるん
小5:新体操大好き!6年目☆
次女 ももニャン
小3:ピアノ頑張り中♪
次男 しょーレックス
年長:身体動かすのが大大大好き!

交通公園に行ってきたよーニコニコ

ゴーカートキラキラ
はるるんるんは身長が足りてるから、
1人乗りのゴーカートに爆笑

しょーレックスはもちろん私と一緒ラブラブ
真剣そのものの表情で運転してくれたよ車




ももニャンはギリギリ身長が足りずアセアセ
私と一緒にラブラブ
ぶつかりそうになりながらも頑張った爆笑



ゴーカートの後は遊具ルンルン
しょーレックス…いや、お猿さんかな…??笑い

はるるんるんは難しそうなのを選んで挑戦照れ

遊具で遊んだ後は、広場に移動してルンルン

フリスビーをやったり、
バドミントンをやったり、
たっくさん遊んできた爆笑爆笑

葉っぱのお金ラブ

集めて集めてラブラブ

取れた照れ

汗だくになるまで遊んできたね~ラブ
この季節の外遊び、サイコー星