お祭りの行列参加 | チビ怪獣ましゃザウルス冒険記

チビ怪獣ましゃザウルス冒険記

賑やか仲良し4人兄弟\(^-^)/

長男 ましゃザウルス
中2:陸上部&応援団2年目!
長女 はるるんるん
小5:新体操大好き!6年目☆
次女 ももニャン
小3:ピアノ頑張り中♪
次男 しょーレックス
年長:身体動かすのが大大大好き!

今年もお祭りの行列に参加してきたよ~ルンルン
はるるんるんは例年通り、お稚児さまキラキラ
しょーレックスは年長さんの男の子が出られる、
小児お供キラキラ

二人並ぶとこんな感じで、最高にかわいい爆笑

花火の合図で行列が始まって歩いてると、
お神輿をワッショイする時に度々止まるから~
その瞬間を狙って写真ゲットチョキ

まだ歩き始めて10分程度ニコニコ
元気おねがい



はるるんるんも同じく元気おねがいチョキ

歩き始めて40分位たった頃かな~
休憩所でアイス&お菓子を貰って食べたよ爆笑
冷たくて美味しかったねピンクハート

神事をやってる間が休憩だからさ、
1時間近く休んで照れ
また出発!!

まぶしかったのもあるけど
疲れが顔に表れ始めてるーえーん
がんばれーえーん

しょーレックスは疲れちゃって、
歩き始める前はすごい元気なくなってたショボーン
けど歩き始めたら渋い顔ながらも頑張ったよ照れ

そして…無事歩ききった!!
沢山たっくさん歩いて、すっかりヘトヘトダッシュ

家に帰って休憩だラブ
としたいところだけど、
歩く前に実は約束してたんだよね…
『全部頑張ったらお祭りで何でも好きなの買ってあげるチュー』って……ウインク(笑)
着替えてまたまたお祭りへルンルン

風船が欲しいって言ってたけど、
光る剣や銃のお店の前に行ったら…

こっちが良くなっちゃったみたいラブラブ
光る銃をゲット爆笑

はるるんるんはしょーレックスよりもだいぶ長い距離だったんだけど、
無事にゴールしてキラキラ
友達とお祭りへ遊びに行ったよチュー

おつかれさまピンクハートピンクハートピンクハート