夏だ!!サマーだ!!サマー〇ンドだ!!笑 | Dr.Mobile S/MART! 秋葉原店 【iPhoneケース iPhone修理 iPhoneカスタム 専門店】

Dr.Mobile S/MART! 秋葉原店 【iPhoneケース iPhone修理 iPhoneカスタム 専門店】

スマート秋葉原店はiPhone修理の専門店★
ガラス割れはもちろんその他の修理やカスタムも即日返却♪
iPhoneケース2000種類以上の他、iPadカバーや人気スマートフォンケース、iPhoneグッズなど豊富な品揃え♪


はい音符こんにちは~ニコちゃん 
みなさん!! 
夏ですよ!!!!
サマーですよ!!!!!!
私事ですが、夏大好きなんですてへ 
花火に祭りに海にビキニの姉ちゃんラブ目笑
楽しい事盛りだくさんヽ(゜▽、゜)ノ 
少しはハメをはずして楽しもう上げ上げにこ
積極的になれるこの季節LOVE
片思いも実るかも・・・LOVELOVE
 

ってことで今日は
この季節にピッタリの
iPhoneケースをご紹介しますよ~にこ



はいド~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

photo:01



photo:02
こちらは貝殻のケース!!
波の音が今にも聞こえてきそうでしょ??海
これね3Dタイプのケースなんですよすげ~



photo:03

はいこれ!!
ケースも汗ばんでる感じ笑
素敵でしょ??( ´艸`)



photo:04
はいこれキラキラ
可愛いでしょ??
画面もむき出しにならないから
あなたのiPhone守ってくれるわLOVE
今にも汽笛が聞こえてきそう好ルンルン
 


photo:05
はいこれ!!!
そうなっ・・・なんと! 夏と言ったらビーチサンダル
略してビーサンですよにこ笑
こんなケースまであるなんてビックリでしょ??え゛!
間違えて履かないようにね!!笑


 
photo:06
はいこれ!!
蛍みた~いラブ目
もしくは花火みた~いキャッ☆
夏の夜空的なケースですよ音符
可愛い~о(ж>▽<)y ☆



photo:07
はいこれ!!
きたね~
やっぱ夏と言ったらヒマワリですよひまわり
THE夏!!!!って感じするでしょ??LOVE
貝殻と同様にこれも3Dタイプのケースなっ・・・なんと!
触れそうで触れないこのじれったい感じが
たまんね~ってな!!!!!!笑
 

是非ケースを夏仕様にしませんか??(*^ー^)ノ
気分もウキウキになる事
間違いなしニコちゃん


Dr.Mobile S/MART! 秋葉原店



修理やカスタムについての詳細は
Dr.モバイル公式ホームページへ