こんばんはーにっこり

前回の続きですハート


前回はこちら下差し




さて今回の旅の目的その2!


アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D


これで乗り納め……真顔

スパイダーマンは出来た時からずっと楽しませて頂いた乗り物……車


小さい頃アトラクションがなんでも苦手だった私が室内アトラクションなら乗れるのでは!?

という事に気づくきっかけになった乗り物です。


いつも最後にスパイダーマンが「はいチーズ」って言うからポーズを取るのに全然違う写真が出てきて不思議だったなぁ……ネガティブ


他のお客さんも乗り納めに来てるからめちゃくちゃ並びました……


いつもよりしっかり待機列のオブジェクトをみて昔は見えなかった所まで身長が伸びたから見えるようになって感慨深かったです。


乗り物は乗ってしまえばあっという間……


今まで楽しい思い出をありがとう……



お昼は人が凄かったので夜に撮りに来ました。

人が減ってるかなと思ったけどやっぱり多かったです昇天


この後は貞子の呪いダークホラーライドに2回乗って美味しそうなピザを食べ、ミニオンのハチャメチャランドに乗り、Singのミュージカルを見ましたコアラ


ジェラシックパーク(落ちる方)にも乗ろうかと思ってたらメンテナンス中で乗れませんでした。


そしてこの日の最後は


モンスターロックンロールショー


母共々とても好きなミュージカルで前を通ったらたまたま入場開始してたので入ってみたら端っこだったけど前から3番目✨️


こんな近くで初めて見れた!!

かっこいいよだれ


しかもこの回はノリのいいお客さんのおかげでみんなで愛を伝えにながらのウェーブでなかなか珍しい体験をしました愛


閉園までの残りの時間で色んな所をお散歩して2023年最後のユニバを楽しみました。


ターミネーターとかも無くなってて綾小路麗華様に会えなかったのが心残りです。


また2024年も行きたいなと思いました飛び出すハート