すっかり、ご無沙汰ですニコニコ


毎日ガンサバイバーであることは変わりなく、でも
コロナウイルスで子供といる時間がたくさんで
イライラムキーもして体に悪いけどガーン~それ以上に子供に癒されておねがいふれあえてラブラブ、毎日一緒に過ごして音譜、幸せラブ

岡江さんの件もみて、癌=血管の病気=コロナヤバイ
でひやひや滝汗ですがね、、、

それにしても
あー、旦那が長期休みで最もなにもせず、気遣いもないのでストレスだー‼️しかし存在期待せずニヤニヤ

あべさーん!
国民1人10万円目、うちらみたいに職場の休業で🤑収入減る世帯に増やして欲しい〰️😭よ。間違いなく影響うけてます〰️😭それでも検査せねばならないので💨と言いたい‼️


さて、あれから3年

この間にサバイバー5年の高校同級生が生存率データだけ伸ばして5年目で行っちゃいました。再発は彼女の優しさで知らないまま、元気になった姿を見せることも確認しあうこともないまま、、、ショボーン

この間に9年お世話になった保育園の園長が突然亡くなった


そして、世界恐怖のコロナウイルス

なにが起こるかわからない

地震も最近全国揺れて怪しいし、、、


体は
乳ガン3年目クリア(引き続き定期検診3ヶ月毎日)
脳動脈瘤経過観察(破裂確率0、02%、ただしいずれ手術)
腎臓、肝臓数値は経過観察中
大腸がん検査今月(家族疾患歴ありのため)
更年期障害と思いきや微妙にまだ排卵あり(終わると言われて2年(笑)

この間、次は長年の後半人生50歳からの予定をはやめ、書道教室をはじめたけど、コロナでややスタート悪いガーン
人より早送りで⏩人生、生きてるので目標も早めてます‼️
保育士はあと一科目~だったのにこの自粛でどうなるやら〰️😭振り出しに戻れば、流石に6年チャレンジしたので、もう幕引きします😁頑張ったよ、、私アップ


さて、起きるか‼️