コンテストまであと少し! | 名古屋市緑区美容室SantaHair(サンタヘアー)のブログ

名古屋市緑区美容室SantaHair(サンタヘアー)のブログ

神の倉バス停徒歩1分!元気いっぱい‼︎美容室サンタヘアーは髪と肌を守るレスキュー隊!ダメージを最小限に施術をさせて頂いてます!可愛くなりたいけどどうしたらいいか解らない貴方をお待ちしてます!

こんにちは!名古屋市緑区の美容室

Santa Hair(サンタヘアー】店長のユカです😊



かのこちゃんが出場するコンテストまで

あと1週間ちょっと



毎晩遅くまで練習して頑張ってくれています


休みの日も時間を作って練習したり


コンテストの練習のおかげで

普段の営業中のブローもだいぶ上手になってきました☺️


コロナの影響でコンテスト出場者が

減ってしまった為

全国大会出場への選考会というカタチですが

しっかり作品を完成させて

全国大会出場の切符を掴んでもらいたいです❗️


皆さん応援よろしくお願い致します🙇‍♀️



アメブロ

読者登録していただけたら嬉しいです♫


フェイスブック

Facebookサンタヘアー

いいね!お願いしますm(_ _)m



Santa Hair( サンタヘアー)

 458-0812

名古屋市緑区神の倉4-180

☎︎052-876-7614

受付時間   火〜土9:0018:30

     金/19:30    /17:30

定休日       毎週月曜日第2,3月火連休

駐車場    店舗裏5台、すぐ近くJA神の倉パー

    パーキング3