なつかしい~ 何気なくyou tube検索してたら、 懐かしいバンドの曲はっけん~ 思わず、再生。 ラクリマクリスティーの「未来航路」 いい曲ですね 十数年ぶりに聞いたけど、今聞いたほうがなんだかジーンとします