何気なくyou tube検索してたら、


懐かしいバンドの曲はっけん~ニコニコ


思わず、再生。



ラクリマクリスティーの「未来航路」


いい曲ですね音譜



十数年ぶりに聞いたけど、今聞いたほうがなんだかジーンとします音譜