☆1人カラオケ☆ | WHAT'S UP☆

WHAT'S UP☆

インプットしたらアウトプットしないとね。
20代OLのいま過ごしている日常を気ままに記していきます。

自己満ですが、気楽に覗いて下さいっ☆

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑くて眠れない夜は何をする?

Q2. 夜に聞きたい音楽教えて!


A1.むしろ起きちゃう!

そして、テレビ見たりやりたいことして

眠くなるまで待つ!

無理には寝ない!

(翌日死亡だけどね(笑))


A2.ゆったりしたのもいいけれど

以外とガンガンダンスナンバーも

聞いてしまう……

体動かしてから寝るのも

また良きニヤリ

シャッフルで出てきたものだったり、

ディズニーだったり、

ほんとにマチマチです照れ




さてさて、おはようございます晴れ

三連休いかがお過ごしでしたでしょう?


今日もお盆休みだよーって方もいれば

お仕事の方もいますよねうーん


私も仕事の人です←

電車が空いていますねニコニコ


久しぶりにこの電車で座れた気がする…

お盆休みはお盆休みで

会社もまったりしているので、

今日は資料作りと整理とかして

のんびりすごします風鈴

営業ないのほんと嬉しい…!!


仕事終わりはカラオケにでも

行こうかしらカラオケルンルン


(コブクロさんのone song from two hearts

MVかっこいいし、何よりこの歌の

リズム感が好きで必ず歌ってます)


1人カラオケ!

みなさんはできる人ですかね?

どうでしょう?


私はガンガン出来るんです(笑)

もちろん、みんなで行くカラオケも

大好きなんですけど

(お誘い待ってます笑い泣き)


1人だと歌いたい歌を

練習しながら歌えるのが

なんともいいところ!


必ずガイドをつけて、

音が外れているかどうか

確認しながら歌ってますウインク


音程外しやすいし

最初がぶれやすいので

歌えない歌は何回も練習したり。


はたまた、なんとなくシャッフルして

出てきた歌を入れて

どこまで歌えるかやってみたり。


なによりストレス発散になるし照れ


思いっきり周りを気にせず歌えるのが

お風呂と違っていいところ!

(お風呂でもお家でも歌うのですが…)


今日も世間はお休みなのに

お仕事頑張った記念で

歌って帰る気まんまんですラブラブ


それを楽しみに一日頑張ります!!


お休みの方はぜひゆっくりして、

お仕事の方は一緒にがんばりましょう拍手


ではでは素敵な一日をお過ごし下さいチューリップ



クローバー里奈クローバー