終わりましたね~!!

原作読んでないからどう違うのか判らないけど・・・

赤ちゃん見ちゃうと皆母性(父性)が生まれちゃうのね。

何回も言うけど・・・原作見て無いから途中リキが赤ちゃん殺しちゃうのかと思いドキドキした。

何だか最後よく判らなかったけど・・・原作はあの続き有るのかなぁ!?

有るのなら是非読んでみたいなぁ・・・

基・悠子の豹変(特に悠子)!リキの母性!

あの感じだったら退院の時「あぁしない」とリキの気持ちが済まなかったんだろうけど、リキの感じから普通に基たちの手元には戻らないと言う感じだったけど・・・

基や黒木さん(役名判らない)は素直に女の子手放したんだろうか?

でも、表立って警察沙汰には出来ないだろうしね・・・

昨日のNHKの「あさイチ」で子どもがいないという事と言うテーマで番組やってたけど・・・やっぱり実際に子ども見ちゃうと「燕」みたいになちゃうんだね。

子どものちからって凄いね。

今期みた「ビリーブ」も「燕」も両方私の中では未消化でした。

「燕」の原作手に入れようと思った今日でした。

 

来クールは観たいの無いなぁって思ってたけど次回の予告で「燕」の後河合優実さん出るんだね。私「不適切」話題にはなってたけど観てないんだよね!!

何回か付けては見たんだけど途中からでは何かストーリーがはっきりしなくて結局見なかったんだよね。

でも、「あんのこと」での演技の評判から(劇場が遠いので映画は見れてません。)

是非見てみたい女優さんです。

まず1回は見てみようかなぁ・・・!!!