今回は吾郎ちゃんの出番が多い回でしたね。

やはり演技力に引き込まれますね。

目力や表現力に圧倒されます!!!

 

それぞれが自分の事ばかり考えて行動していますが・・・

やはり修羅場になると人間そうなるのかなぁ!?!?

基の決断も重いけど最後母の思いを受け入れる所もなぁ・・・と思います、が実際双子の子育てとっても大変だしそこに女手が無いのはやはりキツイですよね。

悠子さんも基と行き違って別れる事になってしまうのだけど完全に見捨てる事も出来ず・・・東京を離れる仕事受けなかったのですね。何かあったら真っ先に駆けつけて来るんでしょうね。

信頼できる人なのかなぁって思ってたけど結構勝手者ですね。

りりこさんと基相容れないのですね。相性の悪さ良く判りました。

あの憎しみ方半端ないですよね。

リキが破水して来週が最終回ですが、どう決着が付くのか

楽しみです!!!!!!!!!!!!

産まれてから考えると自分の先を保留したリキがどう変化するのかしないのか・・・気になります。