毎回同じ事書いてるけど・・・どうなって行くの!?

子供が産まれてから揉めるのかと思ってたらまさか今悠子が基に真実を告げるのはてなマーク

悠子が電話に気付いてリキの所に行ってたらまた話も変わってただろうけど

黒木瞳演じるお母さんが行って悠子がその母からリキをこき下ろす様な話を聞いて

悠子の考えが変わったはてなマークはてなマークはてなマーク

リキの前では良いお母さんぽかったけど。言葉だけでは判らんなぁーーー!!!

判らんはてなマークはてなマーク「誰の子なん!?」リキも判らんわなーーーぁ。

違約金発生したら本当にリリコが払うの❓

そもそも産むの❓❓❓

あーーー原作かネタバレ観たい・・・

けどやっぱり先のお楽しみに観るのは辞めよかなぁ!?悩む所!?!?!?

 

所でブロガーさんから教えて貰って今日しっかり見て判ったんだけど

「碁盤斬り」でつよぽんの奥さんしてる方が燕でリリコしてる人なんやねーーー

ブロガーさんに教えて貰うまで気が付かなかった!!!

流石役者さん演じ分けが凄いねぇ!!!

うちの近くの映画館「碁盤斬り」6月20日木曜日まである。

もう1回ぐらい行けるかなぁ?

上映時間にもよるけど・・・

 

燕は戻って戻ってこない」ウズウズしながら来週を待ちます。