家まだまだバタバタしてるのに#おいごばんにまたまたまた行って来ました。

(多分最後になるかなぁイエローハートイエローハートイエローハート小判まだ有って貰えました。良いのか悪いのか・・)

始まる前は「時代劇が苦手だから今回は辞めておこう」と思っていたのに・・・

「柳田格之進つよぽん」にすっかり魅せられてしまってこれだけ通うとは思いもしなかった。

中居君の「ATARU」以来だ!!

SMAP時代の「キムタク」の「ヒーロー」はもう1回行きたいなぁとは思ったけど

結局行かなかった。

「碁盤斬り」には足を引き付ける何かが有るんですよねーーー!!!

あの江戸時代の美しい風景や描写・音!も本当に素敵!!引き込まれる!!

清原果耶ちゃんや中川大志君・音尾琢真さん・奥野瑛太さん・大御所國村隼さん・市村正親さんそしてキョンキョン・斎藤工さん配役皆ハマってて皆良かった。

囲碁は結局全然判らないままだった。もう少し判ってたらもっと違ったかなぁ!?

そして忘れてはいけない我らが草彅剛イエローハートでもスクリーンにはつよぽんは居ない!!

居るのは「柳田格之進」それも前半と後半ではまるで別人!!

本当に良かった!!

「スワン」みたいにもっともっとロングランになって欲しいけど・・・どうかなぁ!?そうしたらまだ行ける機会もあるかも・・・

やはり今までと観る層が違うのか上映回数が減っても私にとって出にくい時間じゃなくて行き易い時間だった。

行く度に「おじさん」が何人かいた。「おじさん」が出易い時間とか配慮してるのかなぁ!?!?

普通のロングラン作品でも深い時間になったり夕方になったり色々するよね。

今の私には無理な時間。父が居ない午前中が出易いので良かった。

でも色んな層の為に色々な時間設定して貰ったらまた動員が伸びるかもね!?!?

兎に角良い作品に巡り会えて幸せでした。