録画はしてたんだけど夕飯の後片付けをしながらMBSでバレー見てたら3セットで

勝負ついちゃって特に何も言わず終わっちゃった。

あれ!?って思ったら金スマ始まった(へッ!?)

あれ?あれ?って思ってたけど早く終わっちゃったからダイジェストを早めにやった感じなの!?!?良く判らないはてなマークはてなマーク

20時55分からは再度いつも通りに始まった!!!

まだ録画の方は見て無いから最初の付け足し!?の方録画されてるか判らないショボーン

自分の部屋に居たら録画ボタン押したんだけどなぁ・・・ショボーンダウン

 

本当に今男子バレー凄い人気ですね。

石川祐希選手とか高橋藍選手とかイケメンだし実力も有るし人気出るの判ります。

でも私の頃は川合選手でしたよ。現役時代知ってます。

川合選手も凄い人気でしたね。

何ならその前の森田選手や猫田選手・横田選手も薄っすら覚えてます。

昔から人気スポーツだったけど・・・いつの間にか下降線やったね。

本当に川合選手が出て来てからまた少しづつ人気が上がって行きましたが・・・

あれ程運の強い方だったとは・・・

パリオリンピック頑張って欲しいです!!!!!

応援しますウインクウインクウインク