Gスタンドだったので悪い席かと思ったらなんとなんとでべその真横のスタンドびっくり

そこの11列目だったんだけどとってもよく見えたニコニコニコニコ

でべそで話す事も多くて良かったです。

SNS撮ってる時はやっぱり小さいなぁって思ってたけど、帰って見直すと良く撮れてる!!!

嬉しかった!「新しい地図」になってからもSMAPの時からも比べて良い方の部類に入る感じ!!!

で、退場の時はまたしても慎吾ちゃんでは無く(余程縁が無いのかなぁ!今まではつよぽん・つよぽん・つよぽん・吾郎さんでした。1回慎吾ちゃんと思ってるのです。)

今回もつよぽんがお見送りしてくれました。

なんとそこでつよぽんがしっかり目を見て会話してくれたのです。

私が「「碁盤斬り」観たよ」って声掛けたら

「ありがとう」って

「追い碁盤します。」って言ったら

「おじさんに負けるなよ。」って

(今日はファンミの中でNAKAMAの女の子達よりおじさんの方が沢山観に来てくれてる。NAKAMAの女の子達が負けてるってずっと言ってました。)

しっかり目を見て会話してくれたのでとても嬉しかったです。

明日のアリーナの位置も観て来ましたが、そこまで良い席では無いけど埋もれはしないかも・・・(SNSは今日の席の方が良いかもです。)

今日の感じで銀テープが飛んでくれたら取れるかも・・・

でも、期待し過ぎもがっかりしたら嫌なので辞めときます。

また明日報告します。

兎に角楽しかったです。

じゃんけんは「あいこ」だったので早々に脱落でした。(笑)

 

自分の覚書に・・・

借り物競争つよぽん「上手」サイコロ二つ持ってる人

スタンド中を走り回ってくれてファンサービスたっぷりでした。

サイコロ3つ持ってる人連れて来てました。3人だから3つ持って来たと言ったはりました。

慎吾ちゃん「下手」スタンド七味持ってる人 おうどんとかに付いてる袋の七味を2つ持たはりました。○○(忘れました。)で食べた時持って来たと言ってはったけど慎吾ちゃんが面白がって「盗んできた」と言ったりしてました。他の2人が持って来ても良いのとフォローしてましたが、ノリの良い女の子で「盗んで来た」と慎吾ちゃんに合わせてました(笑)

吾郎ちゃんは「アリーナ」フランス語検定1級持ってる人 これは難しいですよね。居ませんでしたが2級持ってる人が居て連れて来ていました。

何か自己紹介してと言われてフランス語で喋ると慎吾ちゃんが同時通訳宜しく適当に訳付けて笑わせていました。

最後に連れて来て貰った人に名前を書き込んで貰って「ヤンチェ」のTシャツを貰うのですが、慎吾ちゃんだけ日付入れてなくて女の子から入れてって言われて「いつも入れないよ。」と答えると他の2人入れてると言われ2人からもいつも「入れてるよ」言われ「知らなかった」と言って入れてました。

 

セットリストも入れときます。

だったらダンス

#SINGING

 MC 自己紹介他

 記念撮影

眩しい未来(しんつよ)

Seasons(吾郎ソロ)

BETTING(慎吾ソロ)

サヨナラCOLOR(剛ソロギター)

 借り物競争

 じゃんけん大会

 1分間のSNSタイム

 

 VTR リハ風景等

雨あがりのステップ

72

72のなにかのナニ

 終わりに向けて挨拶

星のファンファーレ

 

 お見送りタイム