今期はまっているドラマです。

見る度に「ドキドキ」します。

どうなっていくんだろう。

今日見た限りでは誰も幸せになる感じはしない。

いつもは、観る前に原作とか見ないんだけど、

図書館で借りて見てみようかなぁと思って仕舞う今日この頃です。

でも、何も知らない方が「ドキドキ」するかなぁ・・・

 

後「キムタク」の「ビリーブ」もはまっています。

展開が判らない。

誰が味方で誰が敵なのか・・・

碁盤斬りに出ていた斎藤工さんは味方なのか敵なのかはてなマーク

斎藤工さんの真意は!?

謎が益々増します。

「キムタク」は怪我したままいつまで脱獄状態が続くのか?

ドキドキです。

先週最後に出て来た田中哲司さんははてなマーク

これは原作も何も無いので「ドキドキ」状態で観ています。

 

今期はこの二つを夢中で観ています。