HAPPY BIRTHDAY  慎吾グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

毎年毎年ビックリするような楽しい企画を考えてくれる慎吾グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今年は何をしてくれるのかなぁルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

楽しみ過ぎますおねがい照れウインク

今は「テラヤマキャバレー」ですよね。

私今回は少し行くの難しそうですが・・・機会があればまた・・・と思っています。

その後は、NAKAMA to  MEETING  vol. 3の企画ですかね。

参加たいので今回はお見送りも是非お願いします。

そしてもっと驚くような企画の発表待ってますね。

去年は大阪の個展複数回行かせて貰いました。

家の都合で遠征はなかなか難しいです。

大阪では、ご当地コラボが無くてとても残念でした。

今度は全ての所でコラボしてくれると嬉しいなぁ!!!

今年慎吾ちゃんが驚くような事をしてくれる事期待してますね。

47歳の今年1年が慎吾ちゃんにとって素晴らしい歳で有ります様にハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート