私の誕生日です。

もうこの歳になるとあまり嬉しくもないですが・・・

ケーキ買ってお祝いしました。

新しい地図からメッセージ貰って嬉しかったです。

 

 

今年は何かと物入りの年でした。

・春にレンジ

・夏にパソコンとルーターとエアコン2台

  このパソコンと言うかルーターと言うかの調子が良くなく今原因探し中。

  うっとしいわーーー!!!

阪神リーグ優勝してジョーシンが安売りしてたので

・テレビ2台とブルーレイ1台

ここまではジョーシン

ここからは下は今までお願いしてた大工さんが出来なくなったので新しい工務店!

・で、トイレが壊れてトイレのリフォーム

ここまで上矢印は終ってる。

で、隣に空き家(暫く持ち主が判らず焦ったが役所が探してくれた。岐阜の人)があってとゆが壊れて風が吹くとユラユラして内の畑に落ちてきそうで怖かった。

今年はとゆが壊れた秋頃風がきつくて一番良い時期に畑仕事が出来なかった。

その持ち主が空き家を壊して更地にして売ると言う。

まぁ岐阜に居て管理するの難しいだろうから仕方ないよね。

すると更地なった一方に柵がなくてイケイケになってしまう。

・で、柵がいる。(駅近なので若者のたむろ場所になって柵の無い所から内の敷地に入られたら怖いので)

・ついでに親の時代に作った柵が結構ボロボロになっているのでやり直そうかと・・・

既に沢山使ってるので幾らいるのかと思うと怖いけど・・・お金持って死ねないので

使う時は使わないとと思うけど・・・無駄金にはしたくないので考えないとね。

柵は今検討中。でも新しくすると思う。

まぁ親が病気になって15年近く家の中とか電化製品とか触って無かったのでそろそろ全て寿命と言えば寿命だよね。

プリリフォームです。

自分の代になって一人で考えないといけないので大変です。

新しい年色々考えること一杯です。

頑張ります。