吾郎ちゃん50歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

ななにーが毎週放送になり楽しみに見ています。

でも、形態が変わってレギュラーが全員揃わなかったり

3人の歌が毎週聞かれなかったりしてまだ新しい番組に慣れなかったりしています。

でも、1ヶ月に1回から毎週会えるようになり嬉しいです!!!

でも生の3人じゃないからえーん

でも頑張って慣れていきますね。

吾郎ちゃんは(もう吾郎ちゃんじゃなくて吾郎さんって呼ばなくちゃですね。)

映画に舞台に大活躍ですね。

役者吾郎本当に素敵です。

これからも身体に気を付けて益々活躍して下さいね。

この1年が吾郎さんにとって良い年で有ります様に

 

又、ファンミや舞台などで会えることを楽しみにしています。

1月1日2日の東京は行けないのです。残念です。

又、全国をファンミで廻ってね。

楽しみに待ってますブルーハートブルーハーツ